広告スペース

蓮舫 なでしこジャパン 炎上

蓮舫議員がまたもや炎上騒ぎ!

蓮舫さんったら、相変わらず口を開くたびに
反論されてるなあ(^^;

しかし、どれだけブーメラン率高いんだw



以下YUCASEE MEDIA より引用

サッカー女子W杯で日本代表が優勝したことを受け、蓮舫参院議員が18日早朝にツイッターで
「なでしこJAPAN、優勝!すごいです」と書き込むと、炎上してしまった。

というのも、過去の事業仕分けに遡り、「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けして、外国人献金をガッツリ頂いているあなたに『ジャパンおめでとう』とは死んでも言って欲しくありません」というキツイ一言が浴びせられた。

さらに「蓮舫議員の夏のボーナスは614万円」と対比して「スポーツ振興費を仕分けられたなでしこジャパン。給料は0円~10万円の極貧生活」という反論も。

また、移動手段でも「蓮舫議員の移動は専用ジェット機」に対して「なでしこジャパン帰りもエコノミー」と皮肉が続いた。

「えっ? 1番駄目なんでしょ? どうして喜ぶの? 白々しいわ!」という意見まで飛び出していた。本人は事業仕分けのことなど忘れて? 喜んでいたのだろうが、ファンは根に持っているようだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/5716853/

まあ、できる人はこれぐらいの反発があってこそ
伸びていくのだと思いますけどねw















nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。