広告スペース

チャングンソク SMAP プレゼント

スマスマに出演したチャングンソクが
SMAPに驚きのプレゼント!

チャングンソクは子供の頃からSMAPの
大ファンだったと語っていましたが

グンソクがスマップにプレゼントしたもの
それはプライベートな自身の連絡先だった
そうです。

‥皆さんにずっと憧れてきました。
だからぜひ、韓国に皆さんがいらした際には
僕がソウルを案内したいのです‥

うーん、ますます好感度アップだなあw

チャングンソクがいっぱい
↓ ↓


























nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。