広告スペース

神聖かまってちゃん 橋本ゆう子 妊娠

神聖かまってちゃんのVO「の子」が橋本ゆう子(15歳)を
妊娠させたとかでネットで話題になってるね。

今回の事件の次第をまとめると

かまってちゃん配信に橋本が凸して携帯&メアド交換

の子と橋本、リアルで連絡を取り遊ぶ

の子、何度かセッ●スするが付き合えないから振る

神聖かまってちゃん大ブレイク
の子、橋本と縁を切る

橋本、の子の配信にスカイプ凸
15歳である事と妊娠している事を激白

配信中断、公式BBS停止
神聖かまってちゃんメンバー全員ツイッター凍結
現在沈黙中

みんな死ね/神聖かまってちゃん

橋本ゆう子は、の子に21歳と偽っていたらしいけど
いきなりネットに妊娠を公表されるなんて

さすがの、の子もそりゃ慌てるよね~w



















nice!(0) 

nice! 0

Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。