広告スペース

河口正史 ブログ 炎上 

アメフトワールドカップ元日本代表の河口正史が
なでしこジャパンを批判しブログが炎上!

なでしこジャパンが中国での五輪予選時の環境に
食事が毎日同じもの、バスのクーラーが効きすぎ
だったなどと記者会見でこたえたことに

河口正史が、だからどうした?って感じですね。
ほんの少し前まで、サッカーできるだけで幸せ
って言ってたんじゃないんですかとコメント。

河口正史のブログには、ファンからの批難の
書き込みが集中している。

決して悪意があってのことではないと思うけど
なでしこメンバーにしても聞かれたことに
それらしく答えただけだと思うんですけどね。






















nice!(0) 

nice! 0

Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。