広告スペース

吉川ひなの 夫 逮捕歴

吉川ひなのの夫になる会社社長・保科爵介氏
タトゥーがあることは知られていましたが
過去には逮捕歴まであるらしいですね。

何でも、交際していた女性に言い寄った男性から
500万円を脅し取ろうとして捕まったそうですが
2chでは関東連合とのつながりまで噂されてるし‥



吉川ひなのは過去の出来事も知ったうえでの
入籍・結婚なんでしょうけど

関東連合とかかわりがあるっていうところに
やはり裏があるような気がしますね~

仕組まれた出会い


子供が生まれたとたんに、次は吉川ひなの離婚!
のニュースにならなければいいのですがw





















nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © トレンド日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。